2010年12月14日火曜日

12月19日 忘年会のお知らせ


Sing!恵比寿のみなさま
こんにちは。
忘年会企画チームのあっきーです。
いよいよ今週末に迫って参りました忘年会の件でご案内をお送りします。
当日はなんと、19:00より先生方によるクリスマスソングでスタートします!
お聴き逃しのないよう、時間よりちょっと早めにお越しください。
会場までたどり着けるか不安、という方は
18:15に渋谷駅ハチ公口の緑の電車前にお集まりください。
「Sing!恵比寿」の案内を持ったスタッフが立っています。
会場までみんなで一緒にいきましょう。

その他は細かな内容になりますが、以下を必ずご一読ください。
・ドレスコードは「白」です。ワンポイントでもOK
・会費等はなるべくおつりのないようお願いします
 (会費とパンフレット、DVDの会計は別のため千円札でご用意
  いただけるとありがたいです)
・パンフレット、DVDを購入の方は持ち帰りの袋を各自ご用意ください
・会場のクロークはコート専用になりますので、バックなどの
 荷物・貴重品の管理は各自でお願いします
・いっぱい歌います(笑)できる限り、ノドの調子を整えておこしください
・当日、ご家族やご友人等含めて飛び入り参加も大丈夫ですよ
以下、長文ですが、ブログでも確認できます。
______________________
Sing! 恵比寿 クリスマス忘年会~歌い納め2010~
【概要】
日時:12月19日(日)
18:30 開場
19:00 開始 先生方によるクリスマスソング♪
19:20 チーム対抗ゲーム
20:30 今年のSing!恵比寿総括と今後のVISIONについて、歌い納めなど
21:00ごろ終了予定
会場:Casa Asteion Club Maruyama 59
(渋谷駅から徒歩8分、京王井の頭線神泉駅徒歩1分)
地図:http://www.rj-works.com/access.html
会場連絡先:03-5489-1600 *道に迷ったらこちらへ
渋谷駅より道案内:
ハチ公口より道玄坂を円山町方面に向かって歩き、交番前を斜め右に直進します
しばらく進み(ファミマを通りすぎ、少し下り坂になっています)、青果店で右折。
150m直進の右手にあります。
*夜間は青果店がわかりづらいですが、ファミマを通り過ぎ、
下り坂を歩いて若干不安になった頃に右手・目線の高さに会場案内の看板がでてき
ます。
会費:4000円
「パンフレット・タレント名鑑・3曲の楽譜」2000円
「今年の振り返りのDVD・2枚組み」1000円
*DVDにはANA国際線機内で紹介された映像も入っています
___________
メールを書いているだけで何だか楽しみになってきました。
まだ最近もぽつぽつと追加で参加される方やパンフ・DVD購入などの連絡をいただい
ていますので
忘れていた!という方はご一報ください。
では、当日お会いしましょう。
.・**・★。・*.・*・*★。・*.。・*★。・*。・*・.・*★。・*.・。*・・*★。・**・.
Sing!恵比寿イベントチーム
担当:山田・古江 singebisu.event@gmail.com
.・**・★。・*.・*・*★。・*.。・*★。・*。・*・.・*★。・*.・。*・・*★。・**・.