2011年5月17日火曜日

Sing!恵比寿の皆さま。感謝とお礼と連絡です

Sing!恵比寿のみなさま 
スタッフのナカムラです。
先日はようやく1歳になったSing!恵比寿のお誕生日を
みなさんと盛大にお祝いすることができて、とてもうれしく思っています。
うれしすぎて、昨日から声が。。。はしゃぎすぎには注意しましょう(笑)

これからも同じスタンスでSing!恵比寿を一緒に作っていきたいと思いますので、
いらっしゃれなかった方もご都合に合わせて、いつでもご参加OKです。
改めてよろしくお願いします。

「この一年、本当に楽しく充実した時間をすごさせて頂きました。
これも、先生方をはじめ、皆さんお1人お1人のお陰です。
心の底から感謝しております!
あと、10年は活動を楽しみたいと思います。
これからも、末永く宜しくお願い致します。」
と上田さんからコメント。

■レッスンスケジュール
 ○5月21日(土)自主練習14:00~@長谷戸小音楽室
  ↑人数の調整がつかずキャンセルとなりました。日程調整されていた方申し訳ございません。

 ○6月4日(土)14:00~@長谷戸小音楽室
 ○6月11日(土)自主練習14:00~@長谷戸小音楽室
 ○6月12日(日)14:00~@長谷戸小図書室
 ○6月19日(日)自主練習14:00~@長谷戸小図書室

 □6月:パリ視察隊・渡仏
 □7月:2日(土)練習・9日(土)練習・23日(土)練習

■「Sing!恵比寿」公開レッスン
 地元の合唱団や小中学校関係者、シブヤ大学からの応募により、
いよいよ公開レッスンを行います。
 日時:7月18日(月) 13:00スタッフ集合 
14:00受付 
14:30開始 
16:30終了 
17:00撤収
 場所:長谷戸社会教育館 大音楽室



以下今後のイベントスケジュールになります。
(自由参加です。希望者はsingyebisu@gmail.com 上田さん宛にご連絡ください)

■島村ちさ先生結婚式の参列について
 ちさ先生の結婚式に参列し、その後の記念写真前後で「OhHappyDay」で祝福します!
  日時:5月22日(日)15:30~16:00 解散16:30
  場所:横浜山手ロイストン教会 〒231-0862 横浜市中区山手町241-1 
  TEL:045-625-1166
  (みなとみらい線 元町・中華街駅(6番出口)より アメリカ公園を通り抜け徒歩 10分)
  ※参列希望者は、singyebisu@gmail.com 上田さんまで
  ※ドレスコードは、「めいっぱいのお洒落」

■AtoNOとMLBカフェコラボ ゴスペルワークショップについて
  チャペルで「OhHappyDay」の公開レッスンを行います。
  講師:ミッキー先生。(かっこいい女性の先生)
  日時:5月25日(水)19:30~20:50
  場所:加計塚小学校隣・恵比寿ガーデンプレイス向いのMLBカフェ内チャペル
  参加費:3150円がSing!恵比寿メンバーはなんと、無料(スタッフ証持参)
  ※参加申込み:人数だけ把握したいので、5月21日(土)までに、
    singyebisu@gmail.com 上田さんまで。

■福島県なみえ町応援チャリティイベント
 公開プロポーズの大西さん率いる渋谷東部サッカー主催のイベントです。
 合宿でお世話になった「マリンパークなみえ」の方々をご招待し、エールを送ります。
 また、荒尾先生の「桜言葉」を参加者全員で歌います。
 日時:5月29日(日)12:00受付 12:30開始 17:00解散
 場所:広尾中学校体育館・グランド
 内容: 1)被災者の話 
     2)応援ソング(14:00~14:30) 
     3)チャリティサッカーゲーム 
     4)記念写真等
     その他、横断幕への寄せ書きや、ビデオレターの作成など
 ※こちらは参加時間など、自由ですので、是非、一緒に歌い、サッカーを楽しんで下さい。

■恵比寿エリアイベント案内
 □「かけづか祭り」 7月16日(土) 午後~夕方 @加計塚小学校グランド
 □「恵比寿駅前盆踊り」 7月29日(金)30日(土) @恵比寿駅西口
 ※両日とも、スタッフとしてお手伝いいただく方を募集致します!



以上です。