2010年9月10日金曜日

2010年9月4日(土)授業日誌 古江絢美

こんばんは!!撮影担当の古江です。
大変遅くなってしまいましたが、9月4日の授業日誌をアップロードします。

今回は、光くんが司会デビューをしました。
初々しくて、微笑ましかったですね~。


恒例の9月誕生日の方のお祝いです。
皆さん、おめでとうございます!!!


その後、新谷さんより発表会で着るTシャツのお話がありました。
緑、青、ピンク、オレンジ…
デザインもイラストもかっこよすぎて、テンション↑↑な私でした。
作って頂いて、どうもありがとうございます。
さてさて、何色にしようか・・・ ♪


そして、レッスンの開始です。 今回は振り付け中心でした。
BBQレッスンで練習した振りとは変更点ありということで、
お手本を見せて頂く・・・これが意外と難しい。

お手本を見ながら、振りを真似る・・・
Oh, Happy Day~♪

Oh, Happy Day~♪

Oh, Happy Day~!

最後の終わり方は、
1・2・3・4・5で下す!
と確認している吉田先生。


授業後、振付隊が丁寧に振りを書いてくれました。
皆さん、これを見て、しっかり練習しましょう!
振付隊>どうもありがとうございました!


いや~振り付きで歌うって難しいですね・・・
気が付くと、どちらかがおろそかになってしまう私でした。
あと本番まで約1週間!ドキドキドキドキ・・・(・_・;)
今週の練習も頑張りましょう!