2010年10月5日火曜日

Sing!恵比寿アカペラ隊『上を向いて歩こう』音源

皆さま

どうもSingの近藤光です!
なんと10月10日の発表会まであと5日です!

そんな中、今回は『上を向いて歩こう』と『Sing!恵比寿』のテーマ曲(?)でもある
映画『第三の男』のテーマ曲の2つをYouTubeにアップロードしました。
またMP3音源も以下リンク先より随時ダウンロードできるようにしました!

当日のイメージトレーニングや自主練習をするのにご活用下さい。
僕は、この音源をバックにスウィング練に徹します。

そして今回こちらの録音をしてくださったのはメンバーの小泉さんです!
本当にありがとうございました!感謝!!

=============================================================
■Mp3ファイル
『上を向いて歩こう』の音源ファイルをアップローダーにあげております。
(こちらは14分フルverになっています)

http://www.filebank.co.jp/filelink/9af70101734b990a44fad4fea1d0cf38

■Mp3YouTube
□『上を向いて歩こう』です!アカペラ隊すごいぜ!



□『Sing!恵比寿』~JR山手線駅構内で流れる映画『第三の男』テーマ曲です。
こちらはアカペラ隊が歌い終わった後に全員で歌う曲です!アゲアゲでいきましょう!