2010年11月27日土曜日

11月27日配信ML アーカイブ

Sing!恵比寿の皆様へ

どうもーSing!恵比寿スタッフの近藤です。

ついに『みんなのフェスティバル』前日となりました!
Sing!恵比寿で迎えるステージも本年度最後となりましたね!
最高の舞台となるように、
これまでの練習の成果を発揮しましょう!

さてさて、遅くなってしまいましたが明日のリマインドメールとなります。

以下、長文ですが、ご了承下さい。
尚、同文の記事がSing!恵比寿のブログにアップロードされておりますので
そちらでもご確認可能です。

http://singyebisu.blogspot.com/

■1)11月28日(日)「みんなのフェスティバル」について
■2)【New!】当日の注意事項(追加)

(お問合せ)
上田/新谷/近藤 singyebisu@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■1)11月28日(日):「みんなのフェスティバル・加計塚小学校」

イベントは10:00~14:30の間で、13:00からグランドで、加計塚小校歌を含め4曲を歌います。
<スケジュール>
9:00:餅つき隊のみ集合(男性5名)
10:00:メンバーグランド集合:開会式参加
10:20:開会式終了後、控室の音楽室でリハ(視聴覚室は別団体が利用しています)
12:30:グランドでサウンドチェック・公開リハ
13:00:ステージ(終了後・自由行動)
14:30:後片付けの手伝い

※名札・Tシャツをご持参下さい(Tシャツが無い方はそのままでOKです)
※最初から最後までいれなくても、12時~14時までの間は参加下さい。
※加計塚小学校の校歌は以下の通りです。(3番中2番までですが・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=S6ZT-BqKenE
当日のリハの時間で十分に歌えますので、ご安心下さい。

<当日連絡先>
上田/090-1501-5997 新谷/090-1998-3248 近藤/080-6787-0923

■2)【New!】当日の注意点
①歌う順番(予定)
「加計塚小学校校歌」→「翼を下さい」→「上を向いて歩こう」→「Oh Happy Day」
の曲順で歌う予定となっております。イメージをかきたてて下さい!

②ポケットのある服を着てきてください。
→上記のとおり、当日の発表では校歌を最初に歌います。
なので、当日使用する「加計塚小学校校歌」の歌詞をしまえるポケットのついた
服を着用していただけると困らないかと思います。よろしくお願いいたします。

③必要であれば、オニギリやパンなどの軽食を用意してください。
→「みんなのフェスティバル」では屋台が出店しておりますが、購入するのに並ぶ
可能性も高いです。なので、リハから本番までの空き時間に食事をしたい場合は
各自で軽食などご持参下さい。もちろん、屋台で購入していただいても構いません。

以上で連絡事項は終わりになります。
今後とも、宜しくお願い致します。また明日お会いしましょう!

ついに明日ですよ!

上田/新谷/近藤