2011年2月26日土曜日

瀬川さん、関根さん、自主練習リーダーありがとう!

Sing!恵比寿の皆さま

こんにちは。スタッフの上田です。
今日26日は、「Sing!恵比寿」初の大ピンチ!でした。

なんと、先生が1人も来られないレッスン(汗)。

そんな中で、皆さんの温かいサポートの中、瀬川さんと関根さんに先生の代役をして頂きました!
本当にありがとうございました。

また、安斉君と宮川さんという新人の方にも参加頂きました。
今後も、末永く宜しくお願い致します!

さてさて、2月12日(土)のレッスンから、本日まで
Sing!恵比寿の動きとして、こんなことがありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□2月20日(日)17:30~21:00
 吉田先生のマイケル・ジャクソン、ライブイベント
 ⇒まじやばい!吉田先生の生徒さん達のレベルの高さに感動!
  あんなステージがいつか僕らも出来たらな!
□2月16日(水)11:00~12:00
 「仮称)恵比寿音楽祭」の打ち合わせ
 ⇒良い感じになって来ました。もう少しかな。頑張る。
□2月23日(水)13:00~14:30
 荒尾先生、櫻井先生と「Dancing Queen」のアレンジの打ち合わせ
 ⇒本当に、忙しいところお時間を頂いて、ありがとうございました!
  先生方の揃った復帰を楽しみにしてりますね。
□2月23日(水)19:30~11:00
 剛君と仲間達・花見レッスンチーム10名で打ち合わせ。
 ⇒皆のチームスピリットと剛君の完璧な準備に感動!
□2月24日(木)20:30~
 島村智才さん、佐野観さん出演・新谷さんプロデュース「夜の森」イベント。
 ⇒これはすごい!なんか、宇宙を感じて癒されて…
  改めて、素敵な方々にサポート頂いているのだと。感謝。
□その他、Sing!恵比寿のHPを作成するためのプロジェクトチーム。
 ⇒楽しみにして下さい! 28日(月)の夜も、MTです。
□総務の中村さんとは、幾度となく打ち合わせ…。ありがとう!
□2月25日(金)19:00~
 初代プロポーズレッスンの大西さんの結婚披露パーティー (3月13日(日)14時頃)
 の打ち合わせ。結局上田が、進行その他の
 段取りをすることになってしまいました。皆さん、是非、歌いに来て下さいね。
□そして、本日26日(土)
 ⇒Sing!初の先生がいない、コアスタッフもいない、という中で、
 自主練習リーダーの、瀬川さん、菅原さん、井筒さん、村山さんが
 それぞれ、完璧な準備をして頂き、活発な活動が始まりました。
 また、第二回目Sing!の「VISIONを語る会」で、貴重な意見を頂きました。
 本当に、ありがとうございます!
 …詳しくは、古江さんの授業レポートをお楽しみに。
□27日(日)、東京マラソンのスタッフで泉岳寺交差点当りで
 交通整理などをしております。その後に「ながやと音楽まつり」で
 20の合唱団とのコラボをするためのアプローチをして来ますね。
□毎日30分、ドラッカーとコビーを読み皆さんの期待に応えるために修行中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…そんなこんなで、あっという間の2週間でした。
これからの2週間もあっという間なんでしょうね。


先生方や今年まだ、登場されていないメンバーの方、
皆さんの為に、暖めておきますからね。いつでも来て下さいな!

ススム