2011年9月1日木曜日

Sing!恵比寿の皆様へ 9/1

どうも!
Sing!な皆さん、こんにちはー
もう9月になってしまいましたね。時が経つのは早いですね。
さて、今回は中島がお送りいたします!

相変わらずの長文ですので、ブログでもご確認下さい。

■今後のスケジュール
1)9月3日(土)14:30~17:30 通常レッスン 開場14:00
  自主練習が最初にある、いつもの感じに戻ります!
  台風に負けず、練習頑張りましょう~

2)9月10日(土)11:00~16:00「発表会・先生リサイタル@恵比寿日仏会館」 
  ☆先生方の素敵なリサイタル
  ☆自主練習発表会
 (「優しさに包まれたなら」「Longest Time」「Seasons of Love」「三期生によるOh Happy Day」)
  ☆ステージ上でのレッスン
  
  と盛りだくさんのコンテンツを用意しております!
  詳しいタイムスケジュールはまた後日お知らせ致します。
  ステージで歌うことに慣れる良い機会になると思いますので、皆さん奮ってご参加ください。
  
  合間に10月10日(月)「仮)恵比寿文化祭@恵比寿ガーデンプレイス」で歌う「翼を下さい」と「上を向いて歩こう」の公開ソリストオーディションを開催しますので、
  我こそは!という方は心とノドの準備をお願い致します。
  
  尚、会場使用料として参加費1000円を当日集めさせて頂きます。

注意!!
  ※参加者の中で、3日のレッスンにいらっしゃらない方は、個別に事務局まで出席をお知らせ下さい。
  ※ソリストに挑戦したいけれど、10日は行けない...という方も個別にご連絡ください。


3)9月10日(土)17:30開場 18:00開始「吉田先生・チャリティライブ」@四谷アウトブレイク

          『上を向いて歩こう~ 明日もハレルヤ~』

    ステージレッスンの夜に吉田先生プロデュースのチャリティライブがあります。
    夕方まで、日仏会館で練習した後、四谷で本番を向かえることになります。
    「WeAreTheWorld」「上を向いて歩こう」などをみんなで歌うほか、
    是非、「見上げてごらん夜の星を」などを歌って欲しいとの事です。
    参加費は2,000円です。
    任意参加ですが、本格的なライブを体感できるチャンスですので、ぜひ!!
     

4)10月10日(月)「仮)恵比寿文化祭@恵比寿ガーデンプレイス」
   ステージ日程のみ確定いたしました。13:00~17:00の間で発表の時間があります。
   詳細が分かり次第連絡致します。

  歌う曲は「翼を下さい」「上を向いて歩こう」ですので、最近練習に行けてなくて新しい曲が分からないわ...という方も復習がてら参加できると思います。
  なるべく多くの方にご参加いただきたいので、スケジュール調整どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  出欠は後日とります。

5)11月3日(祝)「バカラ点灯式@恵比寿ガーデンプレイス」

  イベントスケジュール等の詳細は別途ご連絡致します。


■練習用音源
 ブログの音源ファイルページ(http://singyebisu.blogspot.com/search/label/音源ファイル)、
 FacebookのSing!恵比寿のグループページをご活用ください

■レッスン日程(基本的に月に2回程度)
 ●場所:長谷戸小学校 
 ●開場:土曜日14:00~17:30 日曜日14:30~18:00
  <レッスン>
  □9月3日(土)□10月2日(日)□10月23日(日)
  <自主練習>
  □9月4日(日)□9月18日(日)□9月25日(日)□10月29日(土)□10月30日(日)
   ※25日を新しく追加しました
  ※9月18日、25日の自主練習の日を第九の集中レッスン日に致します。


以上、よろしくお願い致します。

■問合せ先
 ・シブヤ大学「Sing!恵比寿2011」/上田/新谷/中村/中島
 (singyebisu@gmail.com)