2013年10月14日月曜日

《告知!》恵比寿文化祭 We Love 恵比寿音楽祭

10月12日〜14日、恵比寿ガーデンプレイスセンター広場で歌います!

今年も、恵比寿の魅力がぎゅぎゅっと詰まった3日間がやってきます。
その名も「恵比寿文化祭」!!
アート、映画、手作りワークショップ、そして、音楽…
様々な楽しみ方が出来るイベントです。

私たちは、歌や踊りが突然始まり解散するサプライズ企画、フラッシュモブと、パリの「音楽の日」をモチーフに、恵比寿に音楽に溢れた素敵な一日を作ろうと企画された「We Love 恵比寿音楽祭」に出演します。

フラッシュモブはわずか5分。出会えたあなたは超ラッキー!
でも、せっかくなので大体の時間は教えちゃいますよ〜

●1日目 10月12日(土)フラッシュモブ 17時ちょっと過

●2日目 10月13日(日)フラッシュモブ 17時ちょっと前
●3日目 10月14日(祝)We Love 恵比寿音楽祭
 14:00−14:20 Sing!恵比寿ステージ
 17:30−18:00 1000人の大合唱「翼をください」「All you need is Love」
   ※合間に、別の出演者のバックコーラスなどで度々登場します

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

恵比寿文化祭詳細はこちら
http://gardenplace.jp/event/hiroba/index.html