2011年8月8日月曜日

BBQについて

こんにちは。
Sing!恵比寿BBQ担当の中島です。

暑いなか、みなさんいかがお過ごしですか?
さて、いよいよ2週間後にせまったBBQの出欠を確認させていただきます。

参加希望、または保留の方は14日までにsingebisu.event@gmail.comまで連絡をお願いします。
なお、7日のレッスンでお答えいただいた方は結構です。
予定が変わりましたら、その都度ご連絡いただければと思います。

当日の準備を手伝ってくださる方は、メールに「お手伝い可」と記載してください。
お手伝い内容は、場所取り、案内、会場のセッティング、買い出し等です。
お手伝いしていただく内容により、集合時間を変更させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
詳細については個別に連絡致します。
他にも、「○○が持って行けるよ」「××するよ」などもございましたらご連絡下さい。

〔日時〕8月21日 10時〜14時 
〔場所〕多摩川河川敷(小田急線 和泉多摩川駅)
〔参加費〕3000円(予定)
〔スケジュール〕
 10:00 スタッフ集合@和泉多摩川駅
 10:30 メンバー集合@和泉多摩川駅→スタッフが会場まで案内致します
     それ以降に来られる方は、和泉多摩川駅に着き次第ご連絡ください。
 11:00 乾杯
 14:00 解散

 ※家族、ご友人等の参加は大歓迎です。
 ※雨で中止の場合は当日8時までにメーリングリスト、ブログ、Facebookにて告知致します。
 ※当日のキャンセルは、連絡不要です。
 ※飲食物等はスタッフで準備しますので、暑さ対策等を個人でお願い致します。


レクや歌える時間も設けますので、新旧メンバーで楽しく交流しましょう♪
たくさんのご参加をお待ちしております。


BBQ幹事:平山隊長、井口、安斎、中島
問い合わせ先:singebisu.event@gmail.com