2010年6月14日月曜日

諸連絡&6月12日用資料アーカイブ

どうも!

「Sing!恵比寿」スタッフの近藤光です!
ついに関東地方も入梅しました!

そしてそして、本日はワールドカップ。 日本代表の初戦です!
はやく家に帰って、観戦準備を整えなければ・・・・・・

さてさて、メーリングリストでもお伝えしたように、

①簡単な連絡事項
②前回授業を欠席された方々向けに配布した資料


をブログにも掲載いたします。

是非ともご確認よろしくお願い致します。

■連絡事項
□授業の感想や課題、ゴスペルコンサート情報や、歌いたい歌募集など、メーリスでアンケートを配信致しますので、事務局への返信で結構ですので、是非、ご返信下さい。
□「翼を下さい」のキーを下げることを検討しておりますので、個別レッスンはしばらく控えてください
□SNSサイト「mixi」にコミュニティを作成しました。是非ともご参加ください!コミュニティ名は「Sing!恵比寿2010」で検索できると思いますので、よろしくお願いします。

=========以下アーカイブとなります=========
■発表会日程
 ・9月18日(土)9月19日(日)、9月20日(月)のどれか(調整中)
  ⇒シブヤ大学4周年記念パーティーでの発表。
 ○11月28日(日)⇒「みんなのフェスティバル」@加計塚小学校で調整中
  
■練習曲(アンケートをありがとうございました!)
○アカペラと日本の歌は、アレンジチームと一緒に作り上げて行きます。
○練習曲以外に歌いたい歌を別途募りまして、小グループを作り、その活動をサポートします。
 □ゴスペル⇒「Oh Happy Day」(吉田先生)
 □英語の歌⇒「Heal the world&We are the world」(吉田先生)
 □アカペラ⇒「上を向いて歩こう」(櫻井先生・島村先生・荒尾先生)
 □日本の歌⇒「翼を下さい」(櫻井先生・島村先生・荒尾先生)

■ブログ・メーリス開設について
 □早速Web担当の田中さんと近藤さんおお陰で、ブログが出来ました!
  ⇒連絡事項や音源、楽譜等を掲載いたしますので、宜しくお願いいたします。
  http://singyebisu.blogspot.com/
 □メーリングリストについて
  ⇒全員直接招待にしましたので、今後は配信されます。
  ⇒配信されていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい

■今後の練習について
 ※8月22日(日)にバーベキューレッスンを行います。詳細は別途ご連絡しますが、ご家族、ご友人をお誘い下さい。
 ※7月10日にプロポーズしたい人からサプライズ企画の相談を受けております。プロポーズレッスンです。
 ※その他、英語レッスン、キッズレッスン、シルバーレッスン、横丁レッスンなどイベントチームと企画して行きます。

■コアスタッフ随時募集!
○お陰さまで先生含めて42名となりました!ありがとうございました。
 □Webチーム⇒メーリス、ブログ、その他200人~1000人規模の人たちを巻き込むための環境を作る
 □アレンジチーム⇒曲のアレンジ、譜面おこし、パートリーダー等、全般的に歌に関わること。
 □イベントチーム⇒バーベキューレッスンや公開レッスン、発表会イベントなどのスタッフ
 □事務局チーム⇒受付や企画立案、二次会幹事やコミュニケーションのためなどプロジェクト全体のスタッフ。
 □ファンドレイズチーム⇒資金調達の仕組みを考え、企業等に協賛を頂き、持続可能なプロジェクトの基盤を作るスタッフ。
 ※スタッフ希望者の方は、随時受付けております。

■途中参加希望者について
 ・7月17日(土)に二次募集の授業をご案内下さい。