2010年6月8日火曜日

6月3日配信MLアーカイブ

皆さん

こんにちは!

「Sing!恵比寿」スタッフの上田です。

コアスタッフの田中さんと近藤さんのおかげで、
こうしてブログを開設できました。

とりあえず、6月3日にお送りしたご案内を掲載いたします。
ご確認下さいね。

上田/新谷/近藤/田中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Sing!恵比寿参加者のみなさまへ

こんにちは!今日は1日晴れていて気持ちがよいですね。

さてさて、5月30日(土)の練習ではお疲れさまでした。とても楽しかったですね!
「Oh!Happy Day」の曲の仕上げが一通りできて手応えを感じています。
パート練習で音をおさらいできてよかったという声をたくさん頂きました。

次回からも色々な声を取り入れて、より楽しく!よりハーモニーを大事に!
練習できればと思います。

次回からは、「Oh!Happy Day」の復習と、
日本の歌「翼をください」の練習を始めたいと思います。

<練習曲が決まりました!>

アンケートで様々な歌の候補を挙げて頂き、ありがとうございました!!

おかげさまで、みんなで歌う歌が決まりました。
□ゴスペル⇒「Oh Happy Day」(吉田先生)
□アカペラ⇒「上を向いて歩こう」(櫻井先生・島村先生)
□英語の歌⇒「Heal the world&We are the world」(吉田先生)
□日本の歌⇒「翼を下さい」(櫻井先生・島村先生)


<アカペラ希望者及びアレンジ担当の皆様へ>
1)アカペラを希望する方は、
以下のメールアドレスまで6月7日(月)までにご返信ください。
singyebisu@gmail.com

2)6月12日(土)@加計塚小学校全体練習の前に14時半までに集合してください。
アレンジ担当の方々もぜひお越しください。

3)6月12日(土)は、今後のパート分けや練習日程などについて打ち合わせをします。
その日の授業で「翼をください」のデモをみなさんに歌って頂きたいので
当日早速練習をしたいと思います!

楽譜は、6月9日(水)にPDFにてお送りいたします。

<コアスタッフ大募集!>
Webチーム、音楽アレンジチーム、イベントチーム、事務局チームとしてサポート頂ける方を大募集中です。前回の呼びかけで、現在26人の方々が名乗りを上げてくださっています。ありがとうございます!随時受け付けていますので、「一緒にやってみたい」「力になるよ!」という方がいらっしゃましたら、ぜひぜひご連絡ください。singyebisu@gmail.com

<今後の練習日程>
全体練習は、毎回14時会場/15時半~17時練習です。
アカペラは、14時半~15時半まで一足先に練習します。

全体練習 

●開場:14:00・開始:15:30~17:00アカペラ 
●開始:14:30~15:30
●場所:加計塚小学校音楽室又は視聴覚室 
・6月12日(土)・6月27日(日)・7月10日(土)・7月25日(日) ・8月7日(土)
●場所:葉山のバーベキュー会場 ・8月22日(日)
●場所:調整中 200人で歌える規模の場所を探しています。 
・9月4日(土)・9月5日(日)・9月11日(土) ・9月12日(日)

<途中参加希望者について>

おかげさまで、多くの方々をご紹介頂きました。ありがとうございました!
現在、160人のメンバーとなりました。
練習スペースの都合上、一度追加募集を締め切らせて頂く事になりました。
7月17日(土)に再度シブヤ大学授業として追加募集を予定していますので、
よろしければその機会にまたご応募頂けますと嬉しいです。よろしくお願い致します!

<イベントの告知!>
●7月10日(土) プロポーズレッスン開催します!
5月30日の授業に参加していない方で「?」の方は、次回授業で詳細をお伝えします。
とりあえず「Oh Happy」な企画であることは間違いなしです!

●8月22日(日)  バーベキューレッスン開催します!この日は葉山で楽しみましょう!
ぜひ家族やご友人にも参加頂きたいと思います。詳細は別途ご案内致します。

------------------------------------------------------------------
Sing!恵比寿 スタッフ 

上田/新谷/近藤より

singyebisu@gmail.com