2010年6月29日火曜日

6月29日ML配信アーカイブ

チームSing!恵比寿の皆さまへ

どうもー!こんばんは!  
「Sing!恵比寿」の近藤です。

サッカー日本代表のパラグアイ戦がいよいよ明日に迫ってまいりました!
いかがお過ごしでしょう。

お問合せはsingyebisu@gmail.com(上田/新谷/近藤)
まで、送信するようにお願いいたします。

(※本メールに直接返信されますと、全体に返信内容が送信されてしまいます
ので、ご注意下さい。)


■6月27日授業内容のレジュメについて

6月27日授業に欠席された方向けに、
授業内容のレジュメを明日ブログにアップロード致します。
是非ともご覧になって下さい。

■授業内容レポートについて

6月27日の授業に欠席された方のために
スタッフの山田有希さんが授業内容について、
模様をレポートしてくださいます!
(写真は、ツムさんが撮影してくださったものです。)

今週中にも更新するので、是非ともご覧になって下さい。

■【最重要】次回・7月10日(土)は、いよいよプロポーズレッスンです!

1)神聖なプロポーズに立ち会う上で、ドレスコードをみんなで決めました。
 ズバリ、「しろ」「白」「White」です。
 服やアクセサリーなどを身につけて来て下さい。
 ダンドリ等詳細は、当日リハを行います。

2)全体練習では、『翼をください』を練習する予定です。
 楽譜はブログからダウンロードできるようになっておりますので、
 事前に各自プリントアウトして持参するようにして下さい。

 http://singyebisu.blogspot.com/


■感想・ご意見等のアンケートについて
特に初参加の方、スタッフの方、楽しく活動をしたい方!(結局全員?)
以下のアンケートをスタッフ宛にドシドシご返信下さい。
□今までの授業・練習の感想・ご意見・課題など
□募金・その他の依頼について(前回のMTでご相談した件です)
 <当日欠席した方へ>
 ⇒あるメンバーの方から心臓移植が必要な7歳の女の子の募金の依頼がありました。
  スタッフとしては、今後、同様の依頼があった時の対応等、検討致しましたが、
  まずは皆さんのご意見を教えていただきたいと思います。
        
 1)基本、なるべく受けたほうが良い
 2)基準を設けて受けてるべき(その場合、例えばの基準を教えて下さい)
 3)基本、受けない方が良い
 (自由にご意見をお願いいたします)

ではまた、Singでお会いしましょう!

上田/近藤