2010年8月30日月曜日

2010年8月22日BBQレッスン授業日誌 中島ひとみ


こんにちは!

7月の体験レッスンから加入した中島ひとみです。上下につられるアルトパートです。

恵比寿のまちが好きで、色々な方と交流するのが好きで、もちろん歌も好き!
というわけでSing!恵比寿の活動を全力で楽しませていただいております。

さて、今回はBBQレッスンのレポートを。
自分が書いた記事がHP上に載るなんてドキドキです!


Singのメンバーを乗せたバスが神奈川県葉山へと向かいます。
バスの中では他己紹介をやっていたもようです。
司会のお二人が盛り上げて下さって、楽しそうですね♪
わずかな交通費をケチって電車で行ったことを少し後悔(^^;)



そして、始まりましたBBQ
暑い中あっつい鉄板の傍で働いてくださった焼き係のみなさんありがとうございました。
肉、野菜、シーフード、ケバブと様々な食材がありました!
空腹を満たしつつ、次のイベントへー

浜辺と言えばこれ!


スイカ割りです★
大きなスイカ二つを割るのに何人の挑戦者が玉砕したのでしょうか...笑
この少年はスイカに棒を跳ね返されてしまっていました。



みんなでスイカを堪能した後は運動タイム!
ビーチフラッグ...のはずが、あまりに砂浜が熱いので断念。

篠原先生による青空ヨガ教室が始まりました。





気持ち良さそう^^

おや、こちらでもヨガ...?



と思ったら、あじみん先生率いる振り付け隊でした。
O Happy Dayの振りを考えてくださっています。

そしてこの後は、いよいよレッスン!!

その前に、運営スタッフめりさんの誕生日だったので、ケーキとみんなからのメッセージ入りのマスコットをプレゼントしました。
おめでとうございまーす!



さあ、先ほど考えていただいた振り付けでパートごとに練習です。





こんな感じの振り付け。
覚えやすく、左右の足を間違えてもあまり目立たない振りだそうなので安心ですね。
一時停止するところは腰をいれて左に体重をかけるとかっこよくなるんですって!

そんなこんなで楽しいBBQレッスンは終了しました。
たまには気分転換がてら外に飛び出すのも良いですね。
メンバーとの親交もますます深まって、9月の発表に向けて練習頑張れそうです♪


会場を貸してくださったUMIGOYAさん、企画を率いて下さった平山リーダー&イベントスタッフのみなさまありがとうございました。お疲れさまです!!

個人的すぺしゃるthanx:貧しい私にかき氷を恵んで下さったお兄様方(>_<)

長々と駄文を失礼いたしました。
レポートを楽しんでいただけましたら幸いです。

それではみなさま、次回の練習でお会いしましょう!