2010年8月20日金曜日

BBQレッスンご案内

「Sing!恵比寿」の皆さん、こんにちは。
スタッフの平山です。残暑の厳しいこのごろですが、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ、今週末、8月22日は2010年夏の一大イベント、BBQレッスンになります!

記念すべき10回目のレッスンであり、
120名近くの参加者がいらっしゃるということで、
スタッフも大変ながらも楽しんで準備をさせていただいております。

夏の太陽の下、飲んで、食べて、遊んで、歌って、思いっきり楽しみましょー!
みなさん、テルテル坊主のセットを忘れずにお願いします♪
以下、BBQレッスンを含めた連絡事項です。

□忘れ物
前回レッスンで日傘(折りたたみ式の黒)を忘れた方がいるので
心当たりのある方は、スタッフに声をかけるようにお願いします。
□アンケート(今後の出欠確認、パンフレット、Tシャツ、レッスンDVD、NHKの取材)
先日お送りしたアンケートの締め切りは8月22日となっております。返信よろしくお願い致します。
□BBQレッスン以下が詳細になります。
______________________
今年の夏はビーチでSing!わいわいBBQツアー
______________________

〈集合場所・時間について〉
①バス組8:30に恵比寿ガーデンプレイス出口隣の公園に集合してください。
出欠を確認後、随時バスに乗車していただきます。
②現地集合組JR逗子駅降車後、2番乗り場にてバスに乗車し「葉山」で降車ください。
場所に不安のある方は10:29逗子駅発のバスにご乗車ください。
10:50にバス停にてスタッフが待機し、ご案内いたします。
バス時刻表http://www.shokonet.or.jp/zushi/jikokuhyo/bustime_rate/bustime_rate2.htm

<駐車場について>
近くにある「三ヵ岡駐車場」「県立近代美術館駐車場」をご利用ください(30台程度)。
満車の場合は、離れた場所にある「長者が崎駐車場」をご利用ください(徒歩20分程度)。

http://www.town.hayama.lg.jp/4/4_4.html(付近に私有の有料駐車場もあります)

<会費について>
前回のレッスン時までに会費を払われていない方はご準備をお願いします。
バスが到着後、バス組、現地組ともにUMIGOYAにて集めさせていただきます。
BBQ代+2ドリンク 4000円(中高生 3000円 小学生 2000円 未就学児 無料)
バス代 3000円

BBQは2日前(8月20日)までキャンセル可能です。
バスはキャンセル料が発生してしまうためキャンセルされた方にも3000円お支払いいただきます。

<気をつけて欲しいこと>
*海で遊ぶことはできます!が、クラゲにご注意ください!
*帽子、ペットボトル程度の水など熱中症対策をお願いします。
*荷物置き場はありますが、貴重品を管理できるようポーチなど準備してください。

<大まかなタイムスケジュール>
8:30 恵比寿東口出口付近の公園に集合
9:00 恵比寿発
11:00 葉山一色海岸[UMIGOYA]集合
12:00~BBQタイム
13:00 イベントタイム~スイカ割り・ビーチフラッグ・ヨガレッスン・振り付け隊などレクレーション~
15:00~16:00 レッスン@岬
16:00~16:30 ビーチクリーン
17:00      現地発
19:00      恵比寿着

*Sin!恵比寿 振り付け隊歌っている姿をより楽しく、
より華やかに魅せるためにみんなで振り付けを考えませんか?
その名も「Sing!恵比寿 振り付け隊」!
楽しい振りを一緒に考えたい方、ぜひ、ご参加ください!

*ヨガレッスンヨガインストラクターをやってらっしゃる
篠原章子さんのご好意によりヨガレッスンをやっていただくけることになりました!
ふるってご参加ください!

□篠原章子さん ヨガインストラクター
2007年にハワイでティーチャーズトレーニングを受け、全米ヨガアライアンス200時間を修了。
現在横浜市内を中心に活動中。

□篠原章子さんよりコメント
いつもSing恵比寿楽しませていただいています。ありがとうございます。
少しでも恩返しできたらと思い、皆さんとヨガをできる場を提供させていただけたら嬉しいです。

準備するものは、動きやすい服と、開放的なココロ!です。笑
マットは荷物になるでしょうから、バスタオルとかがあると服が汚れなくて良いかもしれません。
下が芝生なら無くてもよいでしょう。日焼け対策も忘れずに~。

身体が硬い方、初めての方、だれでもご参加OKの内容にします。

ヨガは今の自分のカラダやココロに向き合い、寄り添う時間です。
また、エゴや欲を手放す時間でもあります。
何が起こってもOKです。
ポーズの形よりも呼吸を大切にします。
キレイな空気とすばらしい自然の中で、
そんな時間をみんなで共有できたらと思います。

<雨天時の対応>
台風、大雨による中止の場合は二日前にご連絡いたします。
また、当日の天気により中止になる場合は7時までにブログにてご案内いたします。
中止になった場合、バス代を払われた方には都内観光鳩バスレッスンツアーをご案内いたします。

<当日の緊急連絡先>
遅刻、欠席など当日の緊急の連絡は以下までお願いします。
平山:09020707151
山田:09067703447
中村:09098233420