2010年8月3日火曜日

どうもー!「Sing!恵比寿」の近藤です。

先日のライブハウスレッスンも大盛況に終わり、
勢いを増すばかりの「Sing!恵比寿」です!
ライブハウスレッスンの詳細は、別途ごブログにて報告しますね。

あとは9月19日(日)の恵比寿ガーデンプレイスでの
「OhHappyDay」のステージに向けて、レッスンは4回。

ライブハウスで歌ってみて気付いたのですが、
ステージに上がると自分達の声が聞こえずらいのです!
いつもの練習のようには行かない?!

これからの課題は、「OhHappyDay」を例えば
4人のアカペラで歌えるような音取り。
と振り付けと表情かな。。。

皆さんは、どうですか?

4人の先生方のステージを見て、歌を”聞かせる”だけでなく、
”見せる”ことの大切さにも改めて気付きました!

ということで、毎週月曜日のML配信となります。
本日ご連絡する内容目次は以下。

■8月7日(土)の練習について(体験レッスンの方も参加OKです)
■感想・ご意見等のアンケートについて

また、BBQレッスン詳細に関しましては別途メールで連絡致します!

なお、お問合せはsingyebisu@gmail.com(上田/新谷/近藤)まで、
送信するようにお願いいたします。

■8月7日練習について
8月7日(土) 場所:加計塚小学校
14:00:開場
14:30:アカペラレッスン(音楽室)自主練習(視聴覚室)
15:00:一般受付
15:30:全体練習(「OhHappyDay」「翼を下さい」)
17:00:終了・解散
17:15:スタッフミーティング
17:45:スタッフ解散
18:00:懇親会(任意)

■感想・ご意見等のアンケートについて
特に初参加の方、スタッフの方、楽しく活動をしたい方!(結局全員?)
以下のアンケートをスタッフ宛にドシドシご返信下さい。
(今までの授業・練習の感想・ご意見・課題など)

ではまた、Singでお会いしましょう!

上田/近藤