2010年7月21日水曜日

葉山下見日誌(7月19日)

はじめまして!!!

SING!恵比寿プロジェクト、イベントチームの渡邉佳奈子ことBE☆YANGです。

きょうもあついですね。
クーラーは極力使いたくない派です。エコの精神。

さてさて、7月19日(海の日!!)に
イベントチームの9人で8月22日に行われるバーベキューレッスンの
会場となる葉山に下見に行ってまいりましたので、
その様子を皆さんにお届けします(^o^)/

お昼にいつもお世話になっている加計塚小学校前に集合、
恵比寿から出発して車で約2時間…
葉山です!!!!!
前方に海!!!!

後方に山!!!!

なんとも素敵なロケーションではありませんか!!!!
海に興奮し、駆け出したい気持ちを抑えつつ、
今回会場をお貸しして頂くUMIGOYAにて
マスターさんとスタッフでミーティングをしました。
写真はUMIGOYAさんです。ファンキー!!

マスターさんとSING!恵比寿の発起人の1人、
おやびんさんとコアスタッフの近藤くん、打ち合わせ中。

現在約200人が在籍しているSING!恵比寿のメンバーが、
葉山に遊びに来ているお客さんも交えて歌えるようにする
にはどのようにセッティングすれば良いか、
バーベキューの内容は、どんなレクリエーションをしようか、
移動はどうすればよいのか、など諸々のミーティング後、
みなさん気になるUMIGOYAさんや葉山の海岸の散策を開始!!!

ドリンクブースです。

この日も夜からUMIGOYAさんではライブイベントがあって、準備をしていました。
更衣室の壁にはポップなイラストが!!

う~ん、オシャレ!!
海!!!すっごく良い天気だったのでビーチは人!!人!!人!!
砂のスフィンクス!!

犬!!


素敵な岬!!ちょっと歌ってみましょうか♪♪

『OH!! HAPPY DAY♪♪♪♪』
楽しみですね~。テンションあがりますね~。
そんなこんなで夕方になってしまったのでオーナーさんにご挨拶をして、
一同東京に戻り、夜から参加のイベントスタッフと合流、
代々木にあるお洒落なカフェでミーティング。
バスの中で歌の練習をしようか~、
キーボードを持ち込んで自由に歌えるようにしたら楽しいかな~。
と夕ご飯を食べながらまったりと話し合い。

SING!!恵比寿は歌いたい人の集まりだけあって、
やっぱりレクリエーションに歌は必須ですね!!!

葉山BBQレッスンでは、
恵比寿ガーデンプレイスで歌うシブヤ大学学園祭に向けて、
野外で歌う、人前で歌う度胸を付ける、人を巻き込む技術を付ける、
ということを学ぶという目的がある、という話を聞いて、BBQレッスンすごい!!!!

とひとり感動しつつ、本日は解散!!!
次回は25日のレッスン後にミーティングです。

楽しい授業になるように、イベントスタッフ一丸となってまだまだ頑張っていきます!!
25日のレッスン時に受付でバーベキューレッスン参加とバス使用の出欠最終確認をします。
皆さんご家族、やご友人などお誘い合わせうえ、
たくさんの参加をお待ちしておりまーす(*^_^*)

むしろ参加もするけど運営もやりたいよー!!
なんて人もどしどし募集中♪♪

プロポーズレッスン、ライブハウスレッスン、
バーべキューレッスンなどなど、SING!恵比寿はイベント目白押し!!!!
ですよね、リーダー!!!!

おまけ:SING!恵比寿すべての女性に贈るイケメンショット。笑

UMIGOYA URL http://www.umigoya.net/cafe.html