2010年7月20日火曜日

【緊急】8月1日「ライブハウスレッスン」のご案内

 みなさん、こんばんは!

「Sing!恵比寿」スタッフの上田です。
ブログでもご案内の通り、急遽ライブハウスレッスンを行うことになりました。

なお、BBQにつきましては、近々ご案内致しますね。

■問合せ先 
singyebisu@gmail.com  上田/近藤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月1日(日)夕方から「Sing!恵比寿メンバー」限定!
「ライブハウスレッスン」のご案内
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■8月1日(日)恵比寿”天窓switch”でのライブハウスレッスンです。
住所 : 150-0013 東京都 渋谷区 恵比寿 3-28-4 B1F
電話番号 : 03-5795-1887
http://www.atono.co.jp/switch/

■趣旨(少し固くてすみません)

今までのレッスンで大変お世話になっております先生方の
歌声を聞きたいという声を多数頂いております。

例えば、

□吉田英樹先生の声をマイクを通して聞いたら、鼓膜がどこまで
耐えられるのだろう?・・・。もとい!
吉田先生のソウルフルで熱い歌声をもっと聞いてみたい!とか
(吉田先生のプロフィール↓)
http://www.shibuya-univ.net/professor/detail.php?id=477

□北島三郎さんのコーラスも務めた櫻井道子先生には、
天使の歌声のディズニーソングを是非、歌ってもらいたい、とか、
(プロフィール:ブロードウェイ サマーワークショップで7年間
ジョー・ブサード氏のヴォイスアシスタントを務め、増田恵子、
北島三郎のコーラスやディズニーシー・アトラクションや
その他TVCM、ゲーム音楽等で活躍)

□紅白で和田アキ子さんと一緒に歌った荒尾典子先生には、
是非、ウエディングドレスでのアカペラを聞きたい、とか
(荒尾典子先生プロフィール↓)
http://tee-music.com/history/history.html

□15歳から留学してカナダの聖歌隊の「最優秀音楽生徒賞」を受賞した
島村智才先生とは、一緒にSingに参加されているご両親とのカルテットか、
しっとりとしたかつパワフルなソロを聞きたい!とか・・・
(島村先生のプロフィール↓)
http://cigogne.cocolog-nifty.com/about.html

などナド等。

(※これらの紹介文は、一切先生方の了承を得ておりません。
 また、ライブハウスレッスンで実現できることではありません。
 文責は、全て上田にあります。予めご了承下さい・・・)

また、先生方へ多大なる貢献に対して感謝の気持ちを込めて、
先生方の持ち歌を是非、披露して頂きたいと考えておりました。

一方で、7月17日の体験レッスンでは、新たに67名の
新メンバーが加わり、合計で、約220名のメンバーとなりました。

この、220名のメンバーが一同に会する機会も少ない中で、
大変お世話になっている「AtoNO Records」さんのご好意により
ライブハウス”天窓switch”さんを急遽、お借りすることが出来ました。
(年末まで、ステージの予約で一杯のところ特別に利用出来る事になりました)

そこで、「Sing!恵比寿」オールキャスト&体験レッスン参加の皆さんへ
メンバー参加型の「ライブハウスレッスン」を開催することとなりました。

少なくとも、先生方のライブを一回で聞ける機会はありませんよね。
是非、この機会をお楽しみ下さい!

■こんな方は、是非、どうぞ!
□なかなか、通常レッスンに来られない方
□友達を「Sing!恵比寿」に誘いたい方
□プロのアーティストと一緒に歌ってみたい方
□ライブハウスで聞くだけではなく、一緒に歌ってみたい方
□先生方のライブのさわりだけでも体感したい方]
□1人でステージで歌うのは恥ずかしいけど、みんなでは歌えるかもという方
□ライブハウスのリハや裏方も見てみたい方(スタッフ限定です)
□「Sing!恵比寿」のメンバーで、練習曲以外の歌も歌いたい方
□「ちょもらんま酒場」の歌声酒場状態を体感したい方
□もっと、「Sing!恵比寿」のメンバーと交流したい方
□体験レッスンでは、物足りなかった方

・・・そんな方々向けて、身内だけだからこそ出来るライブを体験しませんか?

■スケジュール「8月1日(日)」
15:30 スタッフ集合・リハ
17:00 開場
17:30 開演
19:30 終了(予定)

■参加費用
○1人2,000円+1ドリンク(別途)・現地でお支払い頂きます。

■エントリー方法
○7月25日(日)のレッスンにて参加人数・歌いたい曲があればお伝え下さい。
※リクエスト頂いた曲は、メンバーのHさんが伴奏できるように準備して頂きます。
※ご友人の参加は大歓迎です!
※リクエストのあったみんなで歌う曲は、準備その他の諸事情により、
 全て歌える訳ではないことを予めご了承下さい。
○7月25日(日)のレッスンに参加出来ない方は、7月25日までに
 下記アドレスにお名前、参加人数、歌いたい曲をご連絡下さい。
○7月17日の体験レッスン参加の方は、キャンセルする場合と
 参加人数が増えた方のみ連絡下さい。

■お願い
 なんせ、急遽決まったライブですので、プログラム等詳細は
 これから決めざるを得ません(汗)。
 今から準備して、出来る範囲で精一杯のことをやりたいと思います。
 是非、当日は進行に温かいご協力をお願い致します!
 また、出来るだけ多数の参加(最低80名・最大130名)を下さるよう
 ご協力のほど、お願い致します!

■問合せ先
 singyebisu@gmail.com  上田/近藤