2010年7月5日月曜日

おススメ動画シリーズ第一弾

どうも!
「Sing!恵比寿」スタッフの近藤です。

メーリングリストはのちほど配信される予定ですので、
次回レッスンの予定詳細などはもうしばらくお待ち下さい。


さて、毎週月曜日に更新するブログでは今後も
さまざまな企画に挑んでいきたいと思います。

さっそくですが今回は、おススメ動画をアップロードいたします。

もうyoutubeで観られた方はいるのではないでしょうか。
とあるクワイア(合唱団)の動画です。

この動画では歌も素晴らしいのですが、
何よりも、出演者ひとりひとりの表情や振り付けが
かもし出す一体感に注目していただきたいのです!!

なんと動画の再生回数の3分の1は
上田さんがクリックしたものだそうです。

なるほど!!

上田さんの表情や振り付けが飛び抜けていた理由はここにあったのですね!

さあ、皆さんもじゃんじゃんクリックして、
本場のパフォーマンスを盗みまくってください!

それでは!

============================================
以下動画