2010年7月13日火曜日

7月13日配信MLアーカイブ 

「Sing!恵比寿」の皆様へ

どうもー!こんばんは!
「Sing!恵比寿」の近藤です。
最近、雨が降ったりやんだりで、本格的な梅雨空が続いておりますね。

夏本番までもう少しの辛抱です!!
さて、今回の連絡事項は以下の5点となります。
毎度同じく長文となっております。

ブログにも同内容の文面が掲載されておりますので
そちら是非ともご確認いただければ、と思います。
おはようございます!

スタッフの上田です。
前回は、プロポーズの大成功と「ちょもらんま」で歌声酒場状態での40名の大合唱と、
本当に「Oh Happy Day!」な楽しい一日でした。

大西さんとこずえさんからも、お礼の言葉を頂いております。
(正直心配しておりましたが、良かった~です)
皆さん、本当にありがとうございました!

■7月10日授業内容のレジュメ
■【最重要】デモ隊募集について
■授業内容レポート
■BBQレッスンについて
■楽譜には自分の名前を
■感想・ご意見等のアンケートについて

なお、お問合せはsingyebisu@gmail.com(上田/新谷/近藤)
まで、送信するようにお願いいたします。
(※本メールに直接返信されますと、全体に返信内容が
送信されてしまいますので、ご注意下さい。)

■7月10日授業内容のレジュメについて

7月10日授業に欠席された方向けに、
授業内容のレジュメをアップロード致しました。休まれた方は是非ともご覧になって下さい。

■【最重要】デモ隊緊急募集!
7月17日(土)15時30分から、追加募集に応募され当選された方々向けの
『体験レッスン』を予定しております。これは初回授業と同内容のものとなっております。
前回授業でも説明致しましたが、
「Oh Happy Day」を歌ってくださるデモ隊の方々を緊急募集しております。
(集合時間は14時30分となっております。)
もし、7月17日に参加可能な方がいらっしゃいましたら、7月14日(水)までに「お名前、パート」をご連絡下さい。また、こちらからお声かけをする場合もあるかと思いますが、その際は是非ともよろしくお願いいたします。

■授業日誌について
今回の授業日誌の担当は都築さんです。
また写真は鈴木さんが撮影して下さいました。
今週、水曜日にも授業日誌をブログにアップロード致しますので、
是非ともその内容をご確認下さい。

■BBQレッスンについて
8月22日(日)にBBQレッスンがございます
(当日詳細はイベントチームが検討中です。
また、9名の方々が7月19日に下見に行って入念にチェック致しますので、
ご期待下さい!決定し次第、皆様に報告していきたいと思います)。

まだ出欠の意思確認をまだ報告されていない方は、
次回7月25日のレッスン時にお聞きしますので、よろしくお願いいたします。
また、次回練習にも参加できないなど、
出欠に関して報告不可能な場合は事務局まで参加の有無をご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

■楽譜には自分の名前を
後に忘れ物として散見されます。それぞれの楽譜について、
先生方がSing!恵比寿の為に、大変な時間を投じてアレンジして下さった大切なものです。
本来は、お金を払って買うものです。
楽譜には名前を書いて、コピー等も控えていただき、大切に扱いましょう。

■感想・ご意見等のアンケートについて
特に初参加の方、スタッフの方、楽しく活動をしたい方!
(結局全員?)以下のアンケートをスタッフ宛にドシドシご返信下さい。
(今までの授業・練習の感想・ご意見・課題など)
ではまた、Singでお会いしましょう!

近藤/上田