2013年5月2日木曜日

4月イベント報告vol.1

こんにちは!!Sing!恵比寿です♫
イベント等にお呼ばれして歌うことの多い私達、先日はタレントの矢野デイビッドさんのバースデーパーティーにて歌わせていただきました(*^^*)




せっかくなのでその様子をレポートしようと思います。

まずは、「矢野デイビッド」って誰?っていう方のために、彼の紹介から。

矢野デイビッドさんは、お父さんが日本人、お母さんがガーナ人で、タレント活動の他にガーナの自立支援の活動もしているナイス☆ガイ!


●矢野デイビッドさん公式ブログ
http://ameblo.jp/devid/

●ガーナ支援プロジェクトenije
http://enijeproject.com/

普段はカッコ良くて面白いという三枚目キャラなんですが、ガーナのことを思うその気持ちは本物。支援活動のことを語るその言葉はアツくて、デイビッドさんの暖かい人となりを表しているようでした。

そんな彼のバースデーパーティーは終始暖かい雰囲気。

私達はお笑い芸人の方のライブや妖艶なベリーダンス、元気なチアダンスが終わり、いったん歓談になったところで、出番。

がやがや、がやがやとしている会場に、いきなりピアノの音が流れ出し、一人が歌い出し、歌い出す人数がだんだん増え、踊り出し…

いつの間にかビートルズのAll you need is Loveの大合唱!!

そんな突然の展開にお客様は一体何事?!とびっくり。アウェー感満載(笑)

そのアウェー感がサビにデイビッドさんが登場すると、一気にホーム感あふれる楽しげな雰囲気に。
お客さまの様子がぱぁっと笑顔になって会場の空気が一変。

メンバー一同ほっとした後は、
お客様とひとしきり一緒に歌って踊り、主役のお祝いでみんなでHappy Birthday。

そして、最後は最高の一日だね!という気持ちを込めて、Oh Happy Dayを熱唱。
                

リズムに合わせて体を揺らしたり、手拍子をしてくださったり、会場もノリノリ!


暖かい雰囲気に包まれながら、ステージを終えることができました

Sing!恵比寿は、いつも会場の皆さまと一緒に楽しく歌いたい!と思ってステージに上がっているのですが、そんなSingらしさがよく出たステージだったんじゃないかな、と思います(*^^*)


以上、4月のイベント第一弾、矢野デイビッドさんBDパーティーのご報告でした♫



素晴らしい歌い手でもあるデイビッドさん。

昨年のガーデンプレイスや日比谷公園のステージではSing!恵比寿と一緒に歌ってくださいました。
そして何と、6月に控えるステージでも!!彼の美声を聴けるのが、今からとっても楽しみですね〜♪